WEKO3
アイテム
農産物における付加価値形成と流通の役割 : 消費構造の変化とマーケティング
https://do-bunkyodai.repo.nii.ac.jp/records/559
https://do-bunkyodai.repo.nii.ac.jp/records/559326db800-00a3-45c5-af19-47e7eabeabd9
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-07-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 農産物における付加価値形成と流通の役割 : 消費構造の変化とマーケティング | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Roles of Value-Added Formation and Distribution in Agricultural Products : Change of Consumption Structure and Marketing | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10443548 | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | ノウサンブツ ニオケル フカ カチ ケイセイ ト リュウツウ ノ ヤクワリ ショウヒ コウゾウ ノ ヘンカ ト マーケティング | |||||
著者 |
菊池, 秀彦
× 菊池, 秀彦× Kikuchi, Hidehiko |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 北海道文教短期大学 | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Hokkaido Bunkyo Junior College | |||||
書誌情報 | 巻 15, p. 85-103, 発行日 1995-03-01 | |||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 9 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00000626172 |